ひとしクンのブログ

ひとしクンが何かごにょごにょ話すブログです。

とびだせ!どう森プレイ日記

去年の年末、30日くらいですかね、何の影響か急にとびだせ!どうぶつの森が無性にやりたくなって、3000円握り締めて近所のジャスコ(今はイオン)に向かったわけです。

 

発売当初から気にはなっていたのですが、当時私は3DS を持っていなかったので購入にはいたらなかったのです。

しかし気になる。あのしずえさんっていうわんちゃんはどれほど可愛いのか。

 

とにかくゲームコーナーに直行しました。しかしDSのソフトコーナーにはもうしずえさんの姿はなく…。

switchのソフトばかりになりましたね、もうDSの時代は終わりなのか。

つい最近までおいでよ!どうぶつの森を、DSライトでやっていた身としては少し寂しいです。

諦めきれず、電気屋やヨーカドーにも行きました。

どこにもない…

しょんぼり、諦め気味に少し遠いところにあるイオンに向かってみました。

ありました!!!!!

ありましたどうぶつの森!!!!やったあ!!!!

たまたまその場に居合わせた知り合いのお母さんにニッコニコで買うところを見られてしまいました。恥ずかしい…

念願のどうもりを手に入れたわけですが、その日は購入できたことに満足し疲れたのでそのまま寝ました。プレイはしないのか。

 

その夜、歓喜あまってブログを始め、意気揚々とそのことを書く夢を見ました。

若干正夢に近いですね。

 

さて、ついに始めるぞ!となるのですが、実は今試験前日なんです。さすがにまずいのでとりあえず公開しちゃいます。ブログの欄が寂しいからね。

続きは試験が終わったら書きます。

私のどう森生活を楽しみにしていてください。