ひとしクンのブログ

ひとしクンが何かごにょごにょ話すブログです。

はじめました。

ひとしクンです。

友人がブログをやっているのを見て、ブログなるものに興味を持ちました。

実のところ、私は物事を順序だてて人に伝える、説明することが苦手で、つい話がズレてしまったりしてしまいます。これからの人生を考え、そういった”人に伝える”ことの練習をしてもいいのではないかと思い、人生初のブログを始めてみたわけです。

 

さて、始めてみたのはいいものの、何を書けば良いのでしょうか。

普段は絵ばかり描いている人間なもので、文字を書くことがあっても大体は創作の小話なものですから。不慣れこの上ないです。

まずは自己紹介をしてみましょう。

 

私の名前は仁雫 礼、ひとしずく れいと読みます。友人からはひとしクンと呼ばれいます。

趣味は絵を描くことで、本を読んだり音楽を聴いたりします。

俗にいるオタクで、アイドルマスターサイドエムや逆転裁判ジョジョやタイバニ…などが好きです。FGOもやっていますが、推しが出てからはゆったりとプレイしています。

ゲームは嫌いじゃないのですが、なかなか長続きせず…操作も得意じゃないのでゆっくり忘れた頃に続きをやる、みたいな感じです。

忘れん坊で、三歩歩かずにものを忘れることができる上、ビビリで小心者なのでよくちきんと言われます。(誕生日に「チキンやろうが」と書かれたカンバッヂをもらうくらい)

 

このくらいで良いのでしょうか?どうなの友人。

ゆっくり思ったときに更新したいと思います。よろしくお願いします。

 

本当に何を書けばいいのか分からないので、もし「こんなの書けばいいじゃん」ってのがあれば、お気軽にコメント下さい。また日本語がおかしいところがありましたら、ご指摘下さると嬉しいです。